【展望】J1アウェイ東京戦 久々の飛田給

展望
05 /26 2012
だいたいにおいて、展望は酔っぱらった状態で書いておりますので、
ところどころ不可解な部分があるのはご容赦のほどを。

とりあえず、瓦斯が目障りだ。
見えないのにね、何言ってるんだか。

前節、ちま投入後偶然にも3点取って逆転した東京は確かに強い、
ような気がする、のは気の迷い。

ナビスコとくっついて、しかも遠方アウェイで、
ハードワークしか取り柄のない鳥栖の足が止まっただけです。

システムとか相性とかコンディションとか関係なく、
強きをくじき、弱きにこけるのが、浦和の伝統芸能ですので、

どちらかと言えば強きに属する東京は、格好の餌食。
(ほらほらリスペクト)

アミノバイタルエリアは、ちょくちょくおじゃまいたします。

まあ、先方さんは、去年の柏の例だけを頼りに、
いらぬ夢を見ているのかも知れませんが、
そういうときに迎えた浦和戦で、いつもどうなっていたか、
しっかり思い出しておいてもらいましょう。

少なくとも、個人的には、
味の素で負けて帰ったことがないもんでね、ウヒヒ。

でも、・・・J1にはやっぱり、瓦斯にいて欲しいね。
お帰り、瓦斯。

また、勝ち点ちょうだいね。

(何が、展望なんだよ・・)

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【展望】J1アウェイ東京戦 久々の飛田給】

だいたいにおいて、展望は酔っぱらった状態で書いておりますので、ところどころ不可解な部分があるのはご容赦のほどを。とりあえず、瓦斯が目障りだ。見えないのにね、何言ってるんだか。前節、ちま投入後偶然にも3点取って逆転した東京は確かに強い、ような気がする、の...

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito