【展望】J1ホーム清水戦 左から仕掛けろ

展望
05 /19 2012
代表メンバーも発表され、中断期間が見えてきた第12節、
リーグ戦も今月はあと2試合かな。

陽介のプレイが変態すぎるため、代表落ちとなりましたが、
槙野と元気には召集令状が。

また、水曜日に足が攣ってしまった水輝も、
無事にトゥーロンに連れていってもらえるようです。

おばさん殺しの笑顔を買われたニヤジマ君も召集され、
原委員長、やりたい放題です。

さて、ニートの失脚により今週も晴天が見込まれる埼玉スタジアム。
迎える相手は、オレンジ色の憎いやつ。

今、Jリーグの中で一番図に・・・、いや・・、
波に乗っているのが、王国の清水エスパルス・・・、

・・・あそこも外国でしたっけ?

イケメンの高木くんと、そうじゃない大前くんの粋のいい攻撃は、
いつまでたってもイージーミスを繰り返している、
浦和の暢気な守備陣には、大きな脅威であります。

確か、それとは別にワントップがいたはずなんですが、
どうやら外れっぽい匂いが強くなった地味フランサだったか、
あの都市伝説くん、じゃなくて和風アンリくんだったか。

いずれにせよ、2位にいるんだから相当強いんだと思います、今は。


だって誰もマークしてなかっただろ、1位から7位までw。


そんなわけで、2年目を迎えた名将ゴドビが、
マニアックなスカウティングにたっぷりと時間をかけて、
うちの、毎度ストック2本持ってゲレンデ気分のおっさんに、
容赦なく襲い掛かってくるわけです。

ちょっとは手加減してくれてもいいのに。腰が痛いんだから。

さて、うちのスタメン。

____ポポ____
(以下、同文)

どうせいつものだろ。

水曜日の躍動により、
いまや、イケメンの名を欲しいままにしている宇賀神が、
オフィシャルグッズカタログの表紙を飾りかねない勢いの今、
司の心中も穏やかではないでしょう。

攻撃の左偏重大いに結構。
みんなで左攻めちゃえば、ゴドビも慌てるだろ。

__ポポ______
_マルシオ_陽介____
梅崎______平川
槙野_阿部_啓太__
__永田_坪井___
____順大____

いやいや、もっと吉田を追い詰めるべきだな。

_ポポ_陽介___
梅崎_マルシオ____
槙野_阿部___平川
_永田___啓太__
____坪井____
____順大____

順大が左に放り込んで、そのままモール組んでトライだな。

まあ、こんな感じの展開で(ないない
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito