【展望】ナビ杯アウェイ川崎戦 控えもいいとこ見せないとね

展望
05 /15 2012
水曜日にスタジアムに駆けつけるのって、
そんなに簡単ではないですよね、みなさん。
だから勝てとは言わないけどさ、相手さんもあることだし。

とにかく、元気なの出しておくれ。

まあ、職場からは行きやすい、東横線沿線。
キックオフには何とか間に合うんじゃないかと思いますが。

相手は、新体制のフロンターレ。
お得意の攻撃力前面に立てて、嫌な感じだわ。
いい引き立て役にならなきゃいいけど。

風間監督が来る前のフロンターレのイメージ。

__レナト__小松__
山瀬______田坂
__憲剛__柴崎__
コミヤマ______田中
__森下__ジェシ__
____洋平____

点は取れないけど、どっしり守っていた印象。
腰高のシステムで、真夏に大崩壊した去年の反省から、
そんなに間違った歩み方はしていなかったと思うのですが、
さすが、広報の川崎、見た目にこだわるんだな。

ジェシはクラシカルだけど、好きだな。


風間監督が来てからのフロンターレ。

J9節広島戦 ●1-4

____矢島____
楠神______小林
____山瀬____
__憲剛__田中裕_
田中雄_____伊藤
__森下__稲本__
____洋平____

レナトはいずこ。


J9節磐田戦 ○4-3

____矢島____
楠神______小林
__大島__憲剛__
____稲本____
登里______田中
__森下__井川__
____洋平____

山瀬はいずこ。


J10節鯱八戦 ○3-2

____矢島____
楠神______田坂
__大島__憲剛__
____稲本____
登里______田中
__森下__井川__
____洋平____

小林はいずこ。


J11節木白戦 ●0-2

____矢島____
楠神______田坂
__大島__憲剛__
____田中____
登里______サントス
__森下__井川__
____洋平____

稲本はいずこ(けがですかそうですか


いや、毎試合派手だな、まったく。
こんだけ点取られるのは、多分、井川のせいなんでしょうがw、
お客さんには、たまりませんね。
特に、名古屋戦は面白かったわ。

とにかく、川崎のサッカーが嵌れば、
90分間ボール触れないそうなので、覚悟して行かないと。

浦和は、新潟戦でもコンディションは上がらない模様で、
疲れてない奴も、機能するのはなかなか難しいようで、
なんか八方塞がりな雲行きではありますが、
そんなときの方が、結果が良かったりするのも、また仕様でして。

希望的観測。

____セル____
__元気__陽介__
ウガ______峻希
__暢久__秀仁__
_水輝_永田_スピラ_
____順大____

6人いるよな。
陽介は30分でいいや。

2試合負けて、正直2位に入るのはなかなか困難な状況で、
どこまで本気出すか、ですね。
もちろん、出た連中は死にもの狂いでしょうから、
それはそれで、いい結果出してほしいと思います。

去年の不動のワントップ、苦しい時期を支えてくれたセルが、
復活ののろしを上げてくれないかな。
この控えの方たちの力を借りなければ、
34節、戦い抜くことはできないわけですから。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito