【展望】J1ホーム新潟戦 久々に晴れますかね

展望
05 /12 2012
うちはまだまだ修行の身なんですから、そんなに研究しなくても、ねぇ。
去年、あんなに辛い思いしたんだから、そんなにいじめなくても、ねぇ。

浦和相手にいいとこ見せれば、注目浴びると思って。
まったく、こっち見んなよ。

そんなわけで、手詰まり感満載の浦和ですが。

ミシャのサッカーが変態すぎて、
控えメンバーが落ちこぼれちゃってるのは辛いところですが、
それでも、続けるしかないわな。

日本海側の人は、シャイだから、
前節の瓦斯戦見ていても、ずっと引きこもってはいますが、
それだけに、カウンター一発でリードされると、
栗鼠戦の二の舞になるのは必至でしょうな。





まあ、・・・元気がんばれ。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【展望】J1ホーム新潟戦 久々に晴れますかね】

うちはまだまだ修行の身なんですから、そんなに研究しなくても、ねぇ。去年、あんなに辛い思いしたんだから、そんなにいじめなくても、ねぇ。浦和相手にいいとこ見せれば、注目浴びると思って。まったく、こっち見んなよ。そんなわけで、手詰まり感満載の浦和ですが。ミシ...

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito