【展望】J1アウェイ磐田戦 守り切れる相手でもないし

展望
05 /05 2012
山本康裕くんは出られないんですね。これは朗報。
最近の、いつの間にかゴール前に出現している彼のセンスの良さに、
おとうさん、ちょっと惚れかかっていたところでした。

関係ないけど、トヨクバはリストアップな。

前回のナビ杯ヤマハは3-4の壮絶な打ち合い。
うちだけかと思いきや、磐田は最近2試合で5得点7失点。

・・・・バカじゃないの。

とも言っておれません。
等々力は、ちょっと運がなかった試合でもありましたが、
最後の方は、意気消沈することなく、相手を圧倒してましたし。

それでなくても、リードするとリトリートしてしまう浦和なら、
油田で花火大会開催するようなものですし、
かといって、打ち合うだけの手駒が足りないかな。

陽介には、怪我を考えれば。あまり大きな期待できません。
しかも、梅不在情報も聞こえてきておりますし、
となるとウガの登場・・・、まあ・・打ち合いにはいいか。

で も 吹 か す か ら な あ い つ 。

ある意味気合負けした鞠戦から中2日。
2連敗している磐田の方が、血相変えてくるでしょうから、
また、立ち上がりからタジタジな試合になりそうな悪寒が。

まあ、万全だから勝つというものでもありませんし、
足りないぐらいが、心配ごとのひとつふたつあった方が、
各人危機意識持ててちょうどよいわけで。

そういう意味なら、暢久の出番なんだがな。

雨中の殴り合いになる公算は高いと睨みます。
「合い」なら良いんですが・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【展望】J1アウェイ磐田戦 守り切れる相手でもないし】

山本康裕くんは出られないんですね。これは朗報。最近の、いつの間にかゴール前に出現している彼のセンスの良さに、おとうさん、ちょっと惚れかかっていたところでした。関係ないけど、トヨクバはリストアップな。前回のナビ杯ヤマハは3-4の壮絶な打ち合い。うちだけか...

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito