【展望】J1ホーム横浜戦 相性は過去のものだし

展望
05 /02 2012
また、雨かよ。
変えて、あのマスコット。

というわけで、埼スタが大好きなカモメさん。
俺たちも日産大好きだよ、
日本一試合が見にくい、欠陥スタジアムではありますが。

無勝利爆弾は、前節牛さんが処理済で助かりました。
そこまでして、西野呼びたかったのかな。

確かに、シトンがいた時ぐらいですかね、
鞠さんに埼スタで勝てたのって。

ただ、千真はいないし、兵藤は体調不十分ですし、
他に誰にやられましたっけ、という感じなんですが。

だいたい、去年の試合だって、
前半は完璧で、負けるような雰囲気は皆無だったのに、
千真に暢久が競り負けたワンプレイで、
試合が決してしまったようなものでしたし・・・。

それが相性というものなんでしょうが。

__大黒__小野__
斎藤______俊様
__兵藤__谷口__
ドゥトラ______小林
__中澤__栗原__
____飯倉____

広島チックとかぬかしてんじゃねえぞ>栗原
そういえば、ドゥトラ意外と働いてるよね。
比嘉は、流れ星になってしまったようだな。

今年の鞠さんは、潰し屋の小椋が離脱したことで、
全体的に、なにかぼんやりとした印象があります。

カモメッシは怖いですけど、周りがまだ乗れてないし、
小野に関しては、いつも浦和戦はおとなしいんだよな。
やっと出場機会を得た谷口が、前線に張り付いて、
高さ生かしてゴリゴリやりだした方が嫌やわ。

自分たちのサッカーはいいから、まずはここら辺潰すこと。
先制されると、鞠さんとは言え、面倒臭くなりますから。
真綿で締めるような試合展開を好む、朗らかな性格なもんで。

____ポポ____
__元気__マルシオ__
梅崎______峻希
__阿部__啓太__
_槙野_永田_坪井_
____順大____

陽介がいなくても、マルシオがいなくても、
同じサッカーができるようにならないといけません。
運動量が半端ないSHの2人についても、
しっかりとしたバックアッパーがいなければ、
この夏を乗り切ることは、難しいわけですから、

陽介とヒラは有休で良いんじゃないかな。
固定メンバーに、控えが一人二人混じるというのは、
チームコーディネートの面では、理想的だと思うんだが。

名古屋という大きな壁を越えて迎えた今節、
ふっと、息を抜きたくなるようなタイミングだとは思いますが、
どうせ、夏になったら急停車したりするんだし、
梅雨に入れば、ミシャの腰だって更に酷くなるかも知れないし、
ここは、何とかもう一踏ん張りしていただいて、
6月の中断までに、残留が見えるところまで行きたいもんだね。



そういえば、俊様って最近、何してるの?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito