【展望】J1アウェイ名古屋戦 久々だね瑞穂

展望
04 /26 2012
なんとか仕事も片付きそうなので、
GW開幕の土曜日、名古屋まで行って来ようかな、などと。

闘さん、逃げるんじゃあないよ。

先週は、いかにもうちらしい無様なズッコケ方ではありましたが、
焼酎好きのおっさんのおかげで、チーム全体に迷いはないようです。
負けたとはいえ、2位争いなどという分不相応なポジション、
勝ち点差2の中に7チームもいる激戦区にお邪魔しております。

みんな、仲良くしてね。

まあ、ちょっと勝ったからと言って、手を抜いてしまえば、
あっという間に降格圏内が見えてくる昨今のJリーグ。
極力連敗は避けたいところですが、そこは長者名古屋。
サッカーの中味は何とも言いようがありませんが、
それでこの位置なんだから、勝ちだしたら止められんでしょうね。

そんなわけで、そこそこいい時期にあたったじゃないですかね。

ケネディはまだ万全ではないでしょうが、
ブギーをおとりに嫌なとこ顔出しそうな玉田さん、
反則なフィジカル前面に押し立ててくるダニルソンさん、
そして、なんやかんやで結局仕事してしまう闘さん、
気を付けないといけません。

気温も高そうですし、運動量が生命線の今のレッズは、
燃費だけは良さそうな名古屋のサッカーに苦しむんでしょう。
しかも、非公開練習してまでパフォーマンスの練習して、
槙野を悔しがらせようとという作戦も立てているようです。

ピクシーもお人が悪い。

最近、観客動員も大して期待できないからと、
瑞穂で間に合わされてしまった浦和ですが、
ここはひとつ、まりっち以来の瑞穂の勝利で、
いい連戦のスタートを切りたいものだよ。

キーはシャドウの2人。
闘さんをチンチンにして欲しいね。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【【展望】J1アウェイ名古屋戦 久々だね瑞穂】

なんとか仕事も片付きそうなので、GW開幕の土曜日、名古屋まで行って来ようかな、などと。闘さん、逃げるんじゃあないよ。先週は、いかにもうちらしい無様なズッコケ方ではありましたが、焼酎好きのおっさんのおかげで、チーム全体に迷いはないようです。負けたとはいえ、...

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito