【展望】ナビ杯アウェイ磐田戦 なんとかなるっしょ

浦和レッズ
04 /02 2012
水曜日は、また、ナビスコです。
やっぱ、行けませんわ、磐田までは。
なかなかヤマハには行く機会ないな。

先日の悪夢のナビ仙台戦スタメン。

____ポポ____
__直輝__陽介__
ウガ______岡本
__秀仁__暢久__
_水輝_永田_スピラ_
____ギシ____

岡本、直輝が潰れて、長期休暇中。
ランコも腰痛で離脱しております。
おまけに2人の出場停止。それはまあいいか。

さてさて。

これでは、浦和の太陽はお休みできなさそうですね。
元気も丸塩も不十分な状態ではありますし、
軸になる選手がいないと、今は試合にならない。
ついでに、ミッツさんもお願いしなければ(ミッツサンモゴリッパニ

個人的には、暢久とスピラのとこが限りなく不安なんですが。
ミシャは結構思い切ってしまうので、やはり出てくるのかな。
鹿島戦、やはり万全の状態で臨みたいしな。

____丸塩____
__矢島__陽介__
ウガ______峻希
__秀仁__暢久__
_水輝_永田_スピラ_
____ギシ____

丸塩1トップ、来るんじゃないですかぁ?
せっかく練習してたし。向いてるとはとても思えませんが。
秀仁は、日々修行ですから、だんだん慣れればよいです。
ウガ・峻希の両翼に期待です。・・・・・・・期待です。

まあ、なんとかなるっしょ。

それにしても、強いっすね、磐田。
シーズン前の、前田・駒野の移籍話の頃は、
他サポのおもちゃだったような記憶もあるのですが、
今や、2位を快走する優勝候補だもんな。

昨日の第4節柏戦スタメン。
3節はから、金沢→宮崎の変更のみ。

____前田____
菅沼__松浦__山田
__山本__小林__
宮崎______駒野
__藤田__チョ__
____八田____

先日のナビのスタメン。

____前田____
松浦__押谷__ペク
__ソウト__松岡__
宮崎______駒野
__チヨタン__菅沼__
____八田____

そいでもって、その前の第2節鳥栖戦。

____前田____
菅沼__ペク__山田
__山本__小林__
金沢______駒野
__藤田__チョ__
____八田____

森下さんは、結構メンバー入れ替えるんですかね。
つうか、ロドリゴ・ソウト、最近何してるんだよ。けが?

まあ、知ってる人も少ないんであれなんですが、
柏戦見ると、やっぱり松浦・前田・山田・駒野あたりが、
やっぱり怖そうなので、・・・水輝、大変やな。

結果は大事だと思いますが、まだまだ勉強中ですから、
ストッパーにプレスかけられた時のかいくぐり方とか、
1点取った後のゲームの運び方とか(取れればですが)、
出された宿題、どう消化していくかという点も、
これまた大事ですから。

まだまだ、スタミナ不足の部分もありますので、
鹿島戦に備えて、あまり消耗して欲しくないところですが。
ナビ、優勝すると碌なことないしな。

でも、秋に埼スタでコテンパンにされてますから、
ギャフンと言わせて欲しいです(イマドキソンナイイカタシナイダロ

しかし・・・、ツボか啓太には、いて欲しいがなあ。
不安です~。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito