公式戦3連勝!

浦和レッズ
03 /25 2012
最近、あまり経験がないもんですから。

試合は見られませんでしたが、陽介の2ゴール、素晴らしい!

ヒラのやけくそ気味のファーへのクロスを、
胸トラからゴール天井に突き刺す豪快な同点弾。
いかにもあべゆ、という感じでセットしていたボールを、
勝手に蹴り込んだ、虚を突くFKの逆転弾。

アウェイで、リードされて守備を固められる展開から、
しっかりとゴールをこじ開けて、勝ち切れる「強い」浦和。
まだまだ、思うようなサッカーができていない中、
それでも勝ち点が拾えているのは、とてもよいことです。

もっとも、フィンケ時代も春先好調→夏場失速が仕様でしたし、
今後も、難しい相手が続きますから、一戦一戦ベストを尽くして、
少しでも勝ち点を積み上げて欲しいね。

槙野・陽介・司のダンスを見ながら、
カナダ組の調子乗り世代が、
よく浦和に集まってくれたなあ、と、
浦和を元気にしてくれているなあ、と、
感謝感謝です。

直輝も、元気出してくれるといいね。

コメント

非公開コメント

うんこ物語

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito