【展望】ナビ杯ホーム仙台戦 誰が出るやら

浦和レッズ
03 /19 2012
なんか、よくわからないから、希望のスタメン。

____達也____
__直輝__ポポ__
ウガ______岡本
__小島__暢久__
_水輝_永田_スピラ_
____ギシ____

なんか、だめだなこれじゃw。

どうせなら、いっそ、

____達也____
__直輝__矢島__
ウガ______岡本
__小島__野崎__
_水輝_暢久_スピラ_
____大谷____

いよいよ、だめっぽいなw。
セル・峻希・丸塩はあかんのかいな。
やっぱ、わかんないや。まあ適当に頼む。

仙台は、強いといっても、こんなに入れ替え無理でしょ。
そこが、狙い目ですよ、狙い目。

もともと、要領よく、手間を省いて、という感じでなく、
魂の、気迫の、血と汗と涙の情熱守備型サッカーだし、

まあ、そんなに長くは持たんのじゃないかなあ。
去年も夏頃には絶望的な連敗してたし。

リャンさんいないし、そんなに攻めるのがうまかないし、
ボール持たしちゃえばいいんじゃないすか?

なんか、どうぞどうぞ、な試合になったりして。

うちの柏戦でのダメージは、小さくないと思うんですよね。
この試合は、いい形を求めるとか、控えのアピールの場とかより、
何とか引き分けに持ち込めるような泥臭い戦い方がいいと思う。
そういうシンプルな考え方の方が、意思統一が図りやすいし、
むしろ、活路が見出せるんじゃないかと。

ただ、小島が狙われるような気がしますから、
やはり、阿部先生か啓太先生のご出馬は避けられませんかね。

アウェイが続く仙台の方が、コンディション的には厳しいし、
いいスタートしたので、変に手を抜けないというか、
この試合の位置づけが難しいのは彼らの方かな、と。

面白いことになるんじゃないですかね、意外と。




ランコさんは、ナビ好きだから、出たがるかもしれないな。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito