【展望】J1ホーム柏戦 ホーム開幕ですぞ

浦和レッズ
03 /16 2012
とにかく、たとえ勝ち点3を取られようとも、
絶対に負けない、という強い気持ちで戦って欲しい。

システムだの、戦術だのは飲み屋で考えればいいですのよ。
去年、あれだけこてんしゃんにやられたレイソルに、
一泡吹かせないで、何がプライドですか。

よそのクラブの倍のサポーターがついてるんです。
(うち、半分は足引っ張ってるのでチャラですが)

攻めろ!というサポも、守れ!というサポも、
トライしろ!というサポも、ミスするな!というサポも、
万遍なくいるんです。

これ以上、心強いことはないじゃないですか。

年に一度、あるかないかのホーム開幕戦(必ずあります
天気は残念な感じですが、関係ありません。

明日負ければ、自力優勝がなくなるんですよ。
勝率5割に挑戦できるのは、これが最後かも知れないんですよ。

今 盛 り 上 が ら な い で ど う す る 。

帰りの飲み屋は葬式だぞ(違

まあ、去年も前年チャンピオン撃破したしな。
ちょろいもんだろ。

____ポポ____
__元気__陽介__
梅崎______平川
__啓太__阿部__
_槙野_永田_水輝_
____順大____

2シャドウは元気・陽介でしょう、やっぱり。
島崎さん曰く、相性最悪の2ボランチですが、
ここはひとつ、あべゆのなんとか頑張ってもらって。

まあ、きっとミッツさんがうっかりするんでしょうがねえ。

両外人に細心の注意を払っている間に、キタジさんがゴン、
みたいなのだけは勘弁してください。
とにかく、完封負けは盛り上がれないので、まずはゴールを。

この新しい陣形、きっと柏はやりにくいと思うんだよな。
去年の柏戦は、まったくいいところなしでした。

05/07 第10節 浦和1-3柏(国立)
12/03 第34節 浦和1-3柏(埼玉)

あっさり先制されて、引き離され、ダメを押され、
可能性をまったく感じることの出来ない完敗でした。

でも、でも、このサッカーを熟成させている”先輩”広島なら、
きっと、きっと、王者柏といえども、翻弄されたに違いありません。

07/13 第04節 広島1-3柏(柏)
10/22 第30節 広島1-3柏(広島)




同じじゃん。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito