明日は実は大一番

日本代表
03 /13 2012
引き分け以上恋人未満だわさ。
本命チョコ以外は禁止にして欲しいよ、もう。

何の話だっけ。

明日は最高気温9度だって。3月も半分終わるんだぞ。
そんな中、20時キックオフなんて、耐えられるんだろうか。
週末の風邪が、またぶり返すやないか。

とりあえず、水輝と元気は頑張れ。

____大津____
元気__清武___東
__扇原__山口__
比嘉______酒井
__水輝__鈴木__
___権田先生___

こんななんか、よう知らんが。
つうか、大津と清武のツートップ、って何なん?
杉本でも久保でも呼んどいたら良かったんやないの?

永井でいいだろ、普通に(忘れてた

大迫のバックアップ、何も考えてなかったんだろうな。
まさか、頭ぶつけて、眩暈して、倒れこんだら遅延でイエロー、
なんて誰も予想はしてなかったでしょうけどね。

まあ、いないもんはしゃあない。
ゼロトップでもなんでも、お任せしますわ。

元気はダメダメだったから、斉藤くんかも知れませんな。
それより、キョトン顔のキャプテン復帰は勘弁。

どんなに自分がやらかしても、
キョトンとして、まったく反省の色のない彼を見ていると、
どんなに自分がやらかしても、
キリッとした顔で周囲を鼓舞し続けたあの方が思い出されます。

FIFAの大学院、頑張ってね。

まあ、権田先生が今、神だから点は取られないだろ(全幅の信頼

しかし、この面子で、よくオリンピック王手かけたよなあ。
比嘉の眉毛以外は、結構好きですよ、このチーム。
本番で、海外組にいいとこ取りされないよう、
90分集中して、文句ない内容で、出場権を獲得して欲しいかな、と。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito