アウェイ広島戦 まだまだ発展途上

浦和レッズ
03 /11 2012
ゲームを見ることはできなかったので、内容の方はよくわかりませんでしたが、
毎年恒例の黒星スタートというわけですね。

ミラーゲームと言われる、同じ指向性のチームがぶつかれば、
まあ、長年やってる方には敵わんわね。

むしろ、新監督とはいえ、チームをいきなりぶっ壊すことなく、
去年までのチームとしての積み上げをうまく利用した、
森保監督の手腕を評価しなければいかんのでしょうね。

直輝・達也の起用はサプライズでしたが、空回りに終わったようで、
今後も様々な組み合わせが、当面は試され続けるんでしょう。

新潟相手のトレーニングマッチでも、セル、秀仁あたりが頑張ってたようですし、
開幕スタメン組も、うかうかはしてられんでしょうね。

現地組の感想も、将来に期待が持てるといったポジティブなものが多く、
結果に一喜一憂することなく、今後の成長を見守りたいですね。

10連敗ぐらいで、ガタガタ言うんじゃないよ(それは無理

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito