W杯最終予選組み合わせ決定

日本代表
03 /09 2012
抽選会の映像も、ネットでリアルタイムに見られる時代になりましたねえ。
(仕事中でしたが)

グループA イラン 韓国 ウズベキスタン レバノン カタール  
グループB 日本 オーストラリア イラク オマーン ヨルダン

韓国は時差との戦いですなあ。
とは言っても、日本同様、欧州組が増えているので、
ホームでやるより体調よいかも知れんね。 

でも、韓国と分かれたのは良かった。
なんだかんだ言っても、韓国と本番でぶつかれば、
札幌みたいなわけには行かないでしょうし、
いまや、韓国の方が勢いあるしな。

苦手だけど、オージー相手も悪くないと思います。
アジア杯でも勝ったし、世代交代進んでなさそうだし。
イランやウズベクの方が、よっぽど不気味です。

また、オジェックとかあ。
ヒディングより正攻法(引き出し不足)だから怖くない。
ケネディがめんどくさい。スピラはがんがれ。

イラク_ グループA1位 5勝1敗0分 勝ち点15
ヨルダン グループA2位 4勝2敗0分 勝ち点12
ジャパン グループC2位 3勝2敗1分 勝ち点10
オージー グループD1位 5勝1敗0分 勝ち点15
オマーン グループD2位 2勝2敗2分 勝ち点08

3次予選一緒だったからって、分かれるとは限らないのね。
日本弱いんだな。

06/03 オマーン(H)
06/08 ヨルダン(H)
06/12 オージー(A)
09/11 イラク_(H)
11/14 オマーン(A)
03/26 ヨルダン(A)
06/04 オージー(H)
06/11 イラク_(A)

6月の埼スタ連戦で格下に連勝し、
連携高まったところで、時差のない豪州にひとっ飛びか。
いいじゃんいいじゃん。

一気に流れを決めちゃいたいところですが、
8試合、ちゅうか丸1年はやっぱ長丁場だしな。

コインブラさんには、是非、カイザースラウテルンの仇を、
・・・・取ったりしないでおとなしくしててくれ。

オマーンは3連続1-0とかありませんでしたっけ。
苦戦するイメージ強し。
ヨルダンとは、是非PK戦を(ないない

3月のアウェイヨルダン戦で、決まらないすかねえ。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito