浦和始動!

浦和レッズ
01 /30 2012
は、10日も前の話でしたねすみませんごめんなさい。

ユースコンビにポポ槙野あべゆで補強も終了。
まあ、そこそこ戦えるメンバーになりました。

FWは、ポポランコの馴染み具合見てからでも、
そう遅くはないんじゃないでしょうかね。
ゴール前の落ち着きが第一ですから、
個人的には、若くなくてもいいと思いますけど。
波のある商売だから、長期稼動は考えずに、
ガンバのようにコロコロ変えていくのもありだと思う。

とりあえず、山道さん、がんばってくれました。

それにしても、湘南とのトレーニングマッチ、
去年がなかなかJ2に「違い」を見せ付けられなかっただけに、
テンポのいい崩しで圧倒できたのは良かった。

携帯オヒサルの動画で見る限り、
ワンタッチでのシンプルな繋ぎや連動性が感じられますね。

直輝が権田に怒られてる間に、
着々と、チーム作りは進んでいるようです。

宮崎キャンプも本日で終了、
マグロとかザキトレとかステーキとか持久走とかステーキとか、
まあ、大変そうではありましたが、メリハリはあったかな。

直輝が権田に怒られてる間に、
着々と、チームはうまいもん食って、宮崎を堪能できたようです。

槙野は槙野で、新加入選手のようなつもりで頑張っているようですし、
まあ、うるさい人は彼一人というわけでもないので(Tちゃんとか)、
スムーズに新メンバーが溶け込めるような雰囲気はあるしね。

直輝が権田に怒られてる間に、
着々と、チームは槙野のテンションに慣れてきたようです。

まあ、槙野がこれだけチームを引っ張ってくれてるんだから、
生え抜きのあべゆや陽介や司にも、頑張って欲しいものだね。

(本当に直輝が怒られていたかは定かではない)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito