へとへとです

浦和レッズ
03 /21 2009
朝の5時に浮間を出発、8時にはエコパ到着。
帰りは、17時には袋井のIC入り、渋滞に巻き込まれて22時帰宅。

こんなことになるような気はしたんだな。
まあ、見詰め合った3人は反省するところは反省して。
しかし、川口は、重症なんでないかい?

それにしても、相手が最初引きこもって、スペースなかったのはわかるけど、
前の動きが減り、ボールの出しどころがなくなり、DFラインでパス回し、
そこを次第に突っかけられ、慌てて闇雲に前に蹴りだし、
セカンドボールを取られ続け、相手の波状攻撃にてんやわんや。

見慣れた光景だったなあ。
さあ、大原に戻って、またお勉強です。
(代表組は、頑張っておいで~!)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めて

お疲れ様です。いつも楽しみに読ませて貰ってます。
今回初めて知ったのですが、

>>朝の5時に浮間を出発

浮間って地名だったんですね。

v-66・・・とはいかなかったですね。
私は、新幹線組。
掛川では、赤い人だらけ・・・
うん?ここ、浦和?っていう感じ

前半・・・動きが少なく・・・相手へのプレスも・・・
イマイチ。
それでもチャンス作れているうちに、決めとけば良かったのですが。
どうも、3人が出てくると、
ロビー、達也、エジ、タカの4人が前線に張り付いて、
中盤少なくて・・・・
仕方ないから、タカがもらいに来て・・・
・・・これ、去年のよくな~~いパターンに似てる。
やばっ! って思ってたら、
案の定、お見合いして、やられた。

だから~~~!! と叫んでました。

後半のどれかが決まってくれていれば・・・

それにしても、勝ち越してないのに、時間が不足するのに、
ゴール裏まで走って、時間つぶしたエジ&セル
KYだよ。
その間に、仲間9人はすぐに2点目の準備で、あちこちで、話し合ってたのにぃ~~!

>ファンさま
実はそうなんです。埼京線なんです。

>ファイトさま
去年よりは、希望が持てましたけどねえ。
チャンスも多かったし。
まあ、次の試合を楽しみにします。

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito