ホームアドバンテージをどげんかせな

浦和レッズ
01 /13 2012
こうなったら、そこまで言い張るのであれば、
スポニチさんに直接交渉をお願いしたい今日この頃ですが。

開幕は広島のようですね。
うちをはじめとして、どこも狙ったような組み合わせ。

日程くんのランダムなお仕事が、
結果的に後でとんでもないドラマを用意するから面白いのであって、
ここまで手心加えられると、その恣意性に興醒めですわ。
大相撲の取り組みじゃあないんだから。

陽介は浮いてるっていうから声かけたわけで、
ミシャは解雇されて無職だっていうから誘ったわけで、
槙野は試合出れなくて可哀想だから呼んだわけで、

そんなに怒んなくてもいいじゃんw。

ビッグアーチに行くかどうかはわかりませんが、
あんまり、いじめないでね。所詮、去年15位の格下ですから。

次の週は、何の罰ゲームか、ホーム開幕戦が王者レイソル。
武者震いじゃないほうの震えが・・・。

そもそも、今の埼スタはホームじゃないからな。

いくらクラブがしっかりしても、
いくら監督が優れていても、
いくら選手ががんばっていても、

サポが足引っ張ったら、勝てるわけないです。

選手のミスにいちいち激怒し、
横パスバックパスにいちいち発狂し、
審判の判定にいちいち気を失いそうになり、
1点取られたらいちいち死亡する。

これじゃ、ピッチにいる連中もサッカーどこでないでしょ。

そういう人にはスカパーをご紹介しますよ。

味方を鼓舞し、落ち着かせ、後押しする。
相手に重圧をかけ、ブーイング食らわし、泣かせちゃう。

埼スタは、そういう場所だったはずなんですがね。
ホームの勝率に関しては、サポーターも責任を感じるべきです。
ホームだからいいとこ見せろ、なんてのは勘違いも甚だしい。
たかだか、2000~3000円ぐらいしか払ってないのに偉そうに。

アラブの王族とかなら仕方ないけどな。

とりあえず、審判煽てて、相手は全力で罵りましょうよ(違

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito