そろそろ終了?

浦和レッズ
01 /12 2012
移籍市場も終盤戦ということで、
あとは今野のドタキャン待ちという状況ですが、
皆さん、心穏やかな新年をお過ごしでしょうか。

さて、もはや、加入自体が罰ゲームのような様相の浦和ですが、

きっと、最後尾とその前が、結構変態なフォメになりそうなので、
柔軟性ありそうな槙野や水輝や、単なる天才の暢久に加え、
オジェックの元でいろいろやらされたあべゆが入れば心強いんですが。

現実的には、イギリスに残るんだろうな。
信じてあげられなくてごめんね > スポニチ

あべゆが来ると、FK獲得した際には、
そのほかにマルシオとポポと陽介と槙野が寄ってきそうなので、
そこだけ往年の浦和を取り戻せる(いらんいらん

やっぱり、誰が点取るかだね。

で、ポポの加入決定。
いろいろネガティブな言われ方していますが、
去年の開幕戦で食らった弾丸シュートは忘れませんよ。

まあ、浦和の作った壁がザルだったことはアレですが。

でも、去年のうちであれば、誰が来たって機能しなかったでしょうし、
今年、ミシャがうまくやってくれれば、ランコだって確変するかも。
仲間になった以上、力いっぱい応援するからね > ポポ

世界中の奴らを敵に回したとしても、・・・その時は知らない。

さて、あとはあべゆの「ごめんなさい」ぐらいなんですかね。(嫌だ
なんか、サプライズもうないんですかね。入ってくる方の。

さて、来年はこんなかな?

____ポ_ポ____
__陽介___丸塩__
宇賀_勇樹_秀仁_峻希
_槙野_水_輝_スピラ_
____順_大____

直輝も元気もセルも司も、うっかりミッツさんまでいないんだが・・。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito