家族が増えました

浦和レッズ
01 /12 2012
なんてハガキがよく来ますが。

1年でずらかるんじゃねえぞ。

というわけで、1/11(水)17:00に日独(ほぼ)同時リリースにより、
槙野くんの加入内定が発表されました。

弓矢パフォーマンス、間違えてやるんじゃねえぞ

補強ポイントは、点取り屋とボランチ(あべゆ限定)ではありますが、
ミシャのサッカーの体現と、陽介の精神安定剤としては、
まずまずの人材ではなかったかと思います。

広島方面では、随分とお怒りの方が多いようですが、
まあ、槙野気にする前に、クラブの自己資本を気にした方がよいよね。

槙野や浦和に八つ当たりしてんじゃねえぞ。

これで、アルビレッズからサンフレッズへの移行も順調なわけですが、
ミシャともども、このようなみすぼらしいネタクラブのフラレッズに、
無謀にも飛び込んできてくれて、本当に感謝しています。

これで、去年よりも1~2週間早く、残留決められるといいね。

ゴル裏も、彼のかめはめ派でちゃんと倒れないとね。

今日はマルシオの精神安定剤が発表なんですかね。
ルルとかネネも一緒だったらよかったんだけどね。
年齢を疑問視する人がいるけど、まあ、ほんとかどうかわからないし、
とにかく、正式に決まったら、全力でポポポポポ~ンしないとね。

クラブ始動はもうすぐです。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito