磐田戦展望

浦和レッズ
03 /20 2009
山形に蹂躙されたスタメン

__前田__ジウ__
西_______太田
__犬塚__山本__
駒野______加賀
__茶野__那須__
____川口____

ガンバに篭絡されたスタメン

__ジウ__前田__
西_______太田
__山本__ロド__
駒野______犬塚
__茶野__那須__
____川口____

そんなに悪いメンバーでもないですけどねえ。

カレン、成岡、船谷、秀人辺りが怪我とはいっても、
たややだっていますし、なめてかかれる相手ではない。

去年のエコパでは、開始早々、
右サイドに駒野に突っ込まれて、
ピンポイントでジウシーニョにヘッド合わされた先制点は、
ちょっとショックでした。

ジウシーニョ、・・・・あんなちびなのに・・・。

失点が多くて話題になりませんが、
彼、もう3点も取ってるんですよね。
立派に量産ペースなんですが。

そういう意味からも、警戒すべきですね、
・・・前田の方。

前田も、あの虚弱体質さえなければ、
とてもとても好きなFWなんですけどね、万能で、スマートで。

駒野の左っていうのは、右ほど恐怖感ないんですが、
やっぱり、眠ってる前田を叩き起こすことは、十分に想定の範囲内。
この2試合10失点のチームに、初白星プレゼントするぐらい、
生粋のネタ系チームのレッズなら、たやすいことです。

ジュビロには、好き放題ボール回されるイメージしか、
思い浮かばないんだよな。
弱きを助け、強きにくじける・・・不安は募るばかりです。

うっとこは、特に変更ないですかね。

__達也__エジ__
元気______ロビー
__阿部__啓太__
細貝______平川
__釣男__坪井__
____都築____

なんか、ヒラでくる気がするんですが。
まあ、うちは日々精進の状態ですから、
コンビニエンスじゃなくて、コンビナートじゃなくて、
コンビネーションを高めるだけですから。

要するに、ボケとツッコミのことだな。

それにしても、去年7位のチームから、
なんで4人も連れて行かれるんだよ、、まったく。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito