今年はナビも楽しみで

浦和レッズ
03 /19 2009
お侍ジャパンは、この際、いっそのこと、ネタ的には、
韓国とは5回やりゃあいいんじゃないだろうかと、
密かな楽しみが増えた木曜日の午後、
大原は、恒例の非公開練習ですね。

BBQじゃないだろうな。

唐突に、代表メンバーが発表になりました。
(赤以外、略)

GK:
都築龍太(浦和)

DF:
田中マルクス闘莉王(浦和)
阿部勇樹(浦和)

MF:
長谷部誠(ボルフスブルク/ドイツ)

FW:
田中達也(浦和)

なんだ、元気漏れたのか。
岡田さんもツンデレだな。

元気が抜ければ、彼の下の世代にも、
もっと出場機会がくるかと思っ(違

阿部ちゃんのことは忘れてなかったんだな。
高木和道のことは、きれいに忘れたみたいですが。

これで、今年はプチ無欲なうぃあ~としては、
少し楽しみが増えるわけで、

次、誰使うんだろう・・・、ナビスコ。

ギシ・ホリの登場は、まあガチとして、
問題はボランチと2トップ。

もし、磐田戦で平川が覚醒でもしてくれたら、
SBは萌・暢久・平川の3枚になりますから、
萌をボランチに上げることも出来ます。

でも、「34番」の線も十分あるんだろうな。
元気とどんなコンビネーション見せてくれるのか、
ついつい、妄想してしまいます。

ベビーフェイスの仕事師として名を馳せた直輝に対して、
まだ、輝ききれない元気は、変身前のモコミチレベルか。

一方、FWもわからない。
セルが高原が、単純に達也のあとに入るのか。
4-2-3-1でポンテが真ん中、右にセルか林か。
はたまた、左前を、アレや野田が脅かすのか。

____エジ____
元気__ロビー__セル
__直輝__啓太__
細貝______暢久
__ホリ__ツボ__
____都築____

・・・ネネ、欲しいな。何でクビにしたんだよ。

今年は、去年のように、
レギュラー連れて行かれて途方に暮れるというよりも、
どんぐりの背・・、じゃなくて、実力伯仲のメンバーから、
誰がブレークするのか楽しみ、と感じさせてくれます。

今年は、秋が本当に暇なので、
是非、このナビスコ、絶対勝ち進んで欲しいね。

初戦は3/25の水曜日、場所は広島ビッグアーチ、
・・・・・・・行ける訳がない・・orz。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito