引っ越してきましたよ

ただの日記
03 /03 2009
ちょっと、環境を変えてみたくなりまして、
こちらに移転してまいりました。

さて、何人気づくやら。

Doblogの崩壊というのも一因ではありますが、
まあ、気づいたのはほんの最近だしな。
完全休眠中だったわけで。

いよいよ、2009年シーズンの開幕。
例年になく胸の躍る、幸せな雰囲気。
勝負にこだわるだけでない、
本当に「いいクラブ」が作れるといいな。



とりあえず、写真の編集、覚えなければ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

v-91
気づきました!
やっと・・・・探してたんですよね。
今季も、よろしく!
楽しみにしてまぁ~す。

>ファイトさま
あはは、見つかるんですねw。
まだ、お試し期間なんで。
ボチボチやらせていただきます。

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito