柏戦展望 反省会にも飽きました

浦和レッズ
05 /06 2011
いや、取り立てて展望もありませんが。

明日は雨っぽいですな。
したがって、水撒きは必要ございません。

スタメンも固定っぽいから、予想もいらんでしょう。

柏といえば、開幕の清水戦は凄かったね。
カラとレンホーからの花輪がw。

いやそうでなくて、ワグネルさん。

サイドバックにしてはのっそりと上がりながら、
クロスの精度というか、軌道というか、異次元でしたわ。
1年持つようなバリバリの選手ではなさそうですが、
ピッチにいると、手がつけられなさそうですね。

達也には頑張ってもらわないと。

セットプレーも相変わらず弱いしなあ、うち。
ギシの触れないところ、正確に蹴りこまれると、
確実に競り負けそうだしなあ。

そういえば、ギシのクビは無事なのか?
順大がアップしてんじゃないのか?

とはいえ、横浜戦前半はとてもよかった。
連戦が続く中、あそこまでの運動量は望めないとは思いますが、
あれ、続けていけば、どげんかなるんじゃないでしょうか。

とにかく、1点取らんとね。

柏戦は、どうも毎回、太陽工務店にペースを握られてしまうわけで、
仙台での歓迎攻撃に骨抜きにされたうぃあ~の弱いところは、
とことん突いてくると思いますから、気をつけなくてはいけません。

雨の国立柏戦といえば、セルの自慢の「腹」ゴールが思い出されますが、
ああいうゴールで良いから、1点取らんとね。
「腹」なら、うちの9番も負けてないだろ。

じゃないと、エメ国外逃亡時のように、「ゴールで俺たちをほにゃほにゃ~」の
ロングコールをまた強いられることにもなりかねませんので。

GW、1回ぐらい勝たせて欲しいものだよ。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito