名古屋戦展望 いよいよ再開

浦和レッズ
04 /23 2011
天下のNPBのとんちんかんな対応とは違い、
いち早く世間の空気を読むことのできたJですが、
満を持して、リーグ戦再開となります。

いやいや、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
ここから、新たな気持ちで再スタートするという意味でも、
開幕戦はなかったことに、・・・なりませんですかそうですか。

今日の等々力、震えましたね。
感動しました、本当に気持ち見せてもらいました。
もう十分です。ぜひ、次節から平常モードで。

荒れ模様の土曜日から、晴れ模様の日曜日に。
花粉も一段落し、一年で一番気持ちのいい季節ですな。

世間一般のスタメン予想。


名古屋

__ブギー_ケネディ__
藤本______金崎
__小川__中村__
阿部______ハユマ
__増川__落武者_
____楢崎____

名古屋は4-4-2なんですね。
永井と金崎が、調子に乗ってるようです。
うちのでかいの2人がついていけるのか不安ですが。

むうくんあたりはだいぶJでも揉まれてますし、
フロックというよりは、本物になってきたっぽいので要注意。

永井は、J全体がそのスピードに度肝を抜かれているだけで、
追々、各クラブが対策を講じてくるでしょう。
Jは、そんなに甘いところではありません。
まあ、それもよそのクラブの話であって、
浦和の場合は、簡単にやられちゃうのではないかい?

ただ、前にスペースがあって初めて生きるタイプですから、
大作戦開始すると、消えてしまうというのが悩ましいところかな。


浦和

____エジ____
元気______セル
__陽介__マルシオ__
____暢久____
ウガ______峻希
__永田__スピラ__
____山岸____

平川と達也があかんと聞いております。
ライターの先生方は、4-1-2-3だと色めき立っておりますが、
6番様に、ワンボランチなんか務まるのか、
というか務める気になってくれるのか。

山形戦で、エジのキレが戻っていたのは朗報でしたが、
あれから2週間たったからなあ。今はどうだか。

とりあえず、ロースコアで前半粘りながら、
マゾ投入まで、いかに落武者さんあたりをヘロヘロにしておくかだな。

そこら辺は、ぜひとも、鯱キラーの元気くんに一肌脱いでもらわんと。
彼も、18歳の父になった宇佐美くんに(え?違うの?)、
変なところに刺激を受けているかもしれませんが、
このままくすぶっていたら、同世代から置いて行かれてしまいますよ。
まあ、確変したらしたで、海外連れて行かれちゃうんだけどね。


いやいや、待ち遠しいねえ。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito