週末に向け切り換え中

浦和レッズ
03 /09 2011
春はもうすぐ、梅は五分咲き、花粉満開、浦和七分枯れみたいな感じですか。

そういえば、めがねブクでピカピカに洗浄しためがねが、
会社来るまでに花粉まみれになっているという恐怖。
花粉症のひとのコンタクト着用など、自殺行為に等しいことを実感。

さて、降格圏まで得失点差1と、絶賛スタートダッシュ中の浦和ですが、
おかげさまで、去っていった観客はなかなか戻ってこないようです。
監督が暑くても、結果が寒いとな。

スポンサーが、勝てと言うのは当然ですが、
そのエクスキューズのために監督を代えてしまうようなクラブを、
サポーターは見透かしているんじゃないですかね。

勝つとこしか見たくないような客増やしたところで、
営業基盤なんか強くなるわけありません。
やっぱり、負けるとこしか見たくないような客増やさないといけ(違

選手にシーチケの勧誘をさせるというのも、勘違いも甚だしい。
選手は、ひたすらに体を鍛え、技を磨いていて欲しいと思います。
そういう意味で、ファンサービスは子供限定で、おじさんおばさん禁止の方向で。
シーチケ買うようなやつは、とっくに買っていますしね。
どうせ売るのなら、ご利益のある壷とか磁気ネックレスとか(だから違

ビジョンのない、その場しのぎの組織に明日はない、と、
昔、僕の会社の社長が会議のときに、作ってもらった発言原稿を読んでいました。

まあ、僕もビジョンはないし、その場しのぎなんで、
今年も普通に試合見に行きますけど。

でもな。
去年のホーム川崎戦も期待しないで見に行ったんだっけ。
そろそろ、運が向いてきてもおかしくないんじゃないかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito