神戸戦展望 リベンジだ、リベンジ

展望
03 /05 2011
能書きはいいの。リベンジだリベンジ。

あんなみっともないホーム最終戦やらかしといて、今度は開幕戦で返り討ちなんて、
まかり間違っても、許されるもんじゃあありません。

まあ、十分あり得るんだが。

神戸

__ポポ__吉田__
犬クボ_____ボッティ
__羽田__田中__
茂木______石櫃
__河本__北本__
____徳重____

浦和

____エジ____
元気__達也__丸塩
__陽介__啓太__
ウガ______平川
__永田__暢久__
____山岸____


サカダイでは、先発ツネ様という超大胆な予想もお見受けしましたが、
アクシデントのない限り、エルゴラの通りだろうな。
徳重、良かったなあ。

うちの左前は、元気なんでしょう。マゾは終盤でいいよ。
CBには、暢久先生のご出馬いただかないと、組み立てできないんだろうな。

丸塩と達也をチェンジしろというご説には、同意でございます。
達也のアジリティは密集地帯でこそ、その威力を発揮しますし、
背は多少足りませんが、なるべくゴールに、エジに近いところで働かせるべき。

達也にはゴール2桁とって欲しいんだよ、2桁。

縦の関係でもいいから、エジとの2トップにしちゃえば、
高崎の働き場所も出来るし、エジも生きるんじゃないかと思うんだけどね。

鞠さんあたりの2トップ見てたら、少しうらやましかったよ。
どうも1トップは孤立するイメージが強いし、明らかにミスキャストだと思う。

普通、世界でワントップ張っているやつは、ビッグマックは食わない(違

SBがあまり無茶しない今のやり方であれば、
ある程度神戸のカウンターに対応できるでしょうが、
ミッツさんとスピラがドタドタ戻るのも不安なので、
やはり、世界標準の身体能力を誇る暢久先生に頼らなくちゃだな。

本当はツボなんだけど、ほら、ビルドアップが・・・。
啓太も出るし・・・。

ウガがフィットしてないのが気になりますが。

すでに本日より、華々しく2011年シーズンが開幕しております。
大した番狂わせもなく、順調に立ち上がったようですので、
負ければ、即、取り残されてしまう高速レースが予想されます。

なわけないですね、J1は五十歩百歩だから。

でも、昨年10位のチームに後半まくるような地力はありませんから、
スタートダッシュに成功し、早く残留を決めまし(だから違

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito