残された課題

浦和レッズ
02 /28 2011
それにしても、餃子食い過ぎだろ、おまいらw。

栃木県知事は、山形県知事と同じぐらいいい人だったな。
来年はレギュラーシーズンで対戦したいと繰り返していましたが、
無邪気に不吉なウェルカムトークはやめて欲しいよ。

絶対、残留して見せるからね(目線急降下)。
ちょっと、大宮まで行って、コツ聞いてくるわ。

さて、PSM最終戦でのしょぼい勝利で、
餃子の皮一枚、希望がつながった浦和ではありますが、
あと1週間で何が出来るんでしょう。

本気でタイトルを狙いにいくのであれば、
真剣に勝利を願うのであれば、
やはり、クラブが、チームがひとつになることです。
全員が一致団結して、助け合い、連絡を取り合い、

エジをマックに行かせない事、

これが、彼らに残された唯一の課題なのではないでしょうか。
陰で、ヒロくんがビッグマック差し入れしているような気がしてなりませんが、
ポジションは、実力で奪い取って欲しいと思います。

しかし、マゾーラのチャントは、ジョークではなかったのか・・・。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito