TOTには行けませんでしたが

浦和レッズ
02 /24 2011
最近は、その場にいなくても、
結構臨場感が伝わってくるツールが増えましたねw。

クラブへの不信感を抱いている人が増えているのかな。

監督切ったことで、怒っている人もいれば、
選手切ったことで、怒っている人もいます。

でも、やはりポリシーが見えないことが、一番の理由でしょうか。

2年周期で全く正反対のサッカーをやらされる、
選手も不憫なら、監督も不憫です。

でも、ペトロは何もかも背負ってくれそうなたたずまいで。

ペトロにしても、大将にしても、
シトンにしても、ロビーにしても、

やはり、浦和を心底愛してくれる人であれば、
ついて行く事は、難しいことではないな。

クラブはふらふらしているかもしれませんが、
現場とサポーターは、うまい具合に一つになれそうです。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito