PSM3番勝負

浦和レッズ
02 /06 2011
鹿児島キャンプが来週始まるわけですが、大丈夫かいな。
自然災害には弱い体質の私には、
南九州は、エジプト並みに恐ろしいスポットなんですが。

東原さんが上陸しなければ、こんなことにはならなかったわけですが、
ともかく、宮崎のいろいろ、早く終息するといいね。

さて、恵方巻きにかぶりついて、見事に顎が外れてから、
いまいち調子の出ない今日この頃ですが、
とりあえず、栃木戦のチケットだけは確保いたしました。

まあ、ピザまん買いに行った浮間舟渡駅前のローソンの
ろっぴの前に誰もいなかったので、じゃあ買うか、な感じでしたが。
仮にも埼玉の属国である板橋区がそんなことでいいのか。

で、栃木サポの方々は、チケ買えたんだろうか。
きっと慣れてないだろうし。
そこら辺、地元に周知するのは新田さんの役目だからな。
なくなってたら、ごめんねごめんね~!(最近見ないなU字工事)

ナクスタは早々に諦めましたがね。
栗鼠の会員になるほど熱心じゃあないし。
チケットを奪い合うような生活からは、足を洗ったんです(とりあえず今月は)。

さて、今年もJ2クラブさまの胸を借りるわけですが、
去年も順調だった1~2月の締めくくるはずが、
徳島でスピラが転倒して、いきなり暗雲広がっちゃったわけですし、
夏には草津に、夢の4-3-3を見事に粉砕されたりして、
そのまま、ずっこけていく結果となっております。

来週から、1週間おきに鳥栖、大宮、栃木。
たかがPSM、されどPSM。
内容にも結果にも、きちんとこだわって欲しいものです。
どうせ、JFLには敵わないのですから、せめてJ2は倒して、
J2にも歯が立たないのであれば、せめて大宮でお茶を濁して、
開幕では、去年の最終戦のお返しをして欲しいものです。

来年は、ゼロックス出れるようにがんばろうな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito