踊れない夜

浦和レッズ
12 /09 2010
これでも、昔はよく踊っていたものですが。

と言っても、別にわんれんぼでぃこんで、
扇子もって腰振っていたわけではなく、
また、そのけがあったわけでもありませんが・・・。

・・・そこそこ、想像の翼を広げない広げない。

ロビーもサヌも、林くんもこたつもチームを離れますが、
去年から噂のあったなんとかデリシャスとか、
火の国で修行してきたさかなくんが戻ってくるとか、
気の短いレナチーニョやら大きい永田くんやら、
トムトム松井やらウガの後輩やら、

爺ちゃんがいなくなってから、かつての金満クラブの勢いが
蘇ってくるような騒ぎでして。

__レナ_エジ__
松井_____○塩
__陽介_もえ__
ウガ_____岡本
__スピラ_永田__
___ボスゴリラ___

おい、なんか強そうだぞ。

しかし、ちっとも楽しくないんだよね。
もし、こんなメンバーで優勝して、喜べるんだろうか。

まあ、間違いなく、喜んでいるでしょうけど。
きっと、客も増えるんでしょうね。

そして、

根拠はないけど点だけは入るし、
見てくれは悪いけど勝ちはする、
強い強いレッズが、戻ってくるのかもしれません。

そして、

フロントは、本当の「レッズスタイル」を見つけるのかもしれない。

そりゃ、ようござんしたね。
はあ、・・・寝よ寝よ。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito