フロントの方々へ

浦和レッズ
11 /30 2010
別にさ、フィンケがいい監督なんて思ってないけどさ、
でも、進んでいる方向に賛同していたからこそ、
これまで我慢も出来たわけで。

そりゃあ、浦和をサポートすることは、これからも変わりないし、
一番肩落としてるのは選手だと思うから、僕らも前を向くけどね。

シーチケだって、そのままだし、
来年も変わらずスタジアムには足を運びますよ。

フィンケがベンゲルになれなかったのであれば、
僕達が、ペトロをファーガソンにしてみせる。

こんな結論を出すのに、皆さんも苦しんだんじゃないかと思うし、
熟慮の末のことだとは思っていますけどね。

でも、何を聞いて、何を考えて、この結論に達したのかな。
ちゃんと説明してくれるんだろうか。


契約を更改すべきでないのは、決してフィンケではない。

間違いなく、社長以下、あなたたちスタッフ全員ですよ。

もう、スタジアムの周りなんかうろつかないで欲しいね。
何度もメールも出したし、伝えるべきことは伝えた。
話すことなど、もう、特にありませんから。

せめて、今のメンバーを、フィンケが残してくれた財産を、
ないがしろにするような補強だけは、しないでくれと祈っています。


コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito