明日はホーム開幕戦

浦和レッズ
03 /13 2009
さて、明日はいよいよ第2節。

新加入FWチョが磐田戦で初先発…G大阪(報知)

ちょwww!

いや、その、・・・これがやりたかっただけで。(気にしないでください。)


ところで、ついに俺たちのピンチラことエルゴラを、(裏面ですが、)
俺たちの古沢先生が占拠してくれました!これは快挙です。

20090313_convert_20090314110518.jpg

しかし、・・・・これ、他サポの方、全然わからんだろww。
うちの関係者は朝から大受けでしたが。
まあ、せいぜい関東発行分だけの取り扱いで、
どうせ大阪のエルゴラは、”阪神”一色だったとは思いますが、
なかなか痛快でしたよ。


えっと、すいません、本題に戻ります。

浦和・原口、ゴールで“埼スタの呪い”解く(サンスポ)

原口が止める!“埼スタ不名誉記録”(スポニチ)

原口、クラブ史上最年少弾で連敗止める(デイリー)


はい、17歳に全ての命運握らせている時点で、勝ち目ございません。
それにしても、呪いを解くなんて、・・・元気は呪術師か。

そもそも、埼スタの呪いなんて、失礼です。
昨年は、埼スタに限らず、広く全般的に呪われてましたので。
そんな、狭い範囲の呪いと、一緒にされてもらっては困ります。

まあ、ここまで連敗記録伸ばしたんだから、せっかくなんでもう少し・・(ヲイ!)。

しかし、月曜のエルゴラでは、長友右SBでしたが、ばりばり左じゃん。

MF細貝、長友との対戦を熱望!(デイリー)

浦和細貝が同世代長友との先発対決に闘志(日刊)


もえがもえています。(スミマセンスミマセン)

長友って、近ちゃんの高校のチームメートなんですね。
ずいぶん派手に逆転されたもんだなあ。
まあ、先は長いですからね。

どうせ、ポンチャン、サボるんでしょうから、
啓太と二人で羽生と長友と今野の相手しなきゃですからね。
萌も大変です。つ~か、押し込め押し込め。

前節から、高原out、スリムinの線が濃いような気がしますが、
希望を言わせていただきますと、

____達也____
元気__ロビー__セル
__阿部__啓太__
平川______細貝
__釣男__坪井__
____都築____

これでお願いしたいなあ。
ロビーが生きるのは、縦の2トップのうちの後ろの方しかない!

・・・・・でも、・・これじゃあ、・・SBの負担が重過ぎるかな・・・。
そんな中でですねえ・・・、

浦和三都主練習フルメニューを消化(日刊)

なんとなく、期待しちゃうんですよね。
去年みたいなことは嫌なので、十分に時間をかけてでいいんですが、
なるべくゆっくりと早い時期に、焦らずに急いで欲しいと思います。

でも、元気のポジションと被っちゃうのかな。
平川のところだと、左サイド炎上必至ですし、無駄なCO2を排出してしまいます。

やはり、国連にも加盟したことですし、
エコなサッカーをお願いしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エルゴラありがとうございます
僕のために写真を…

出来ましたらもっと大きくしていただけると…
小さくて内容がわかりません

>ずんたろさん
そっち、検閲されてるんじゃないのw。

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito