いってらっしゃい日本代表&あべちゃん

日本代表
05 /24 2010
まあ、その、なんだ。

まったく試合も見てないし、ビデオも見る気が起きないんだが、
でも、世間がわあわあ言ってるのは、まだまだ代表に期待しているからで、
興味持たれないより数倍ましなわけで。

確かに、何の光も見えないチームになっちまったわけだが、
開幕1ヶ月前のドイツとの親善試合でピークを迎えたジーコジャパンに比べれば、
こんだけ、どん底見た連中っていうのは、逆に、ひょっとしたらひょっとします。

3敗したって、いいじゃないですか。
腐ったアジアに埋もれて、予選ではまともなチームの強化が出来ない日本が、
世界に近づくために、もがき苦しむ時期なんじゃないですかね。

楽しんで、無事に帰ってきておくれ。

コメント

非公開コメント

見てきました、代表戦。
う~~ん・・・・結果以上に、その差は大きいように感じたのは、私だけ・・・でしょうか?

ほとんど連携・・・してません (~_~;)
おまけに、フリーランニングする選手は少なく、
横やバックパスばっかり・・・
あれ?
どっかで見た事があるような・・・・

今頃レスというのもなんですが、あんなうまくいくとは思わなかったですねえ、ほんとw。

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito