楽しみな週末

浦和レッズ
05 /20 2010
湘南戦といえば、

やっぱ平塚じゃあ、プレリザせんとなあ、
と、暴利をむさぼるチケピにひれ伏し、

結局、あっさりアウェイ立ち見2枚ゲットしたわけですが、
端末で当選チケットを表示してみると、



5/5 湘南ベルマーレ対ヴィッセル神戸



という文字が現れ、絹を裂くような悲鳴を上げたのも、
今となっては懐かしい思い出です。


件のチケは、湘南地区在住の社内の若者に押し付け、


ほら、お前、地元だろうが!
たまには彼女でも連れて、
自分たちの街のチームを応援して来いよ!


と、地域密着に貢献したわけです。
いいことしたな。



アウェイ立ち見ですが。



おかげさまで、親身な方たちが大勢いらっしゃって、
アウェイ立ち見のチケットは、
僕の目の前を何枚も通り過ぎていきましたが、
(それじゃあ、ただのブローカーじゃまいか、)


結局、手元に残ったのは、


・・・・A指定席ホーム。


アウェイ指定席ホームって、どんな席なんだろう。
まあ、何はともあれ、この席は、平塚最高級の、


ブ ル ジ ョ ア シ ー ト だ か ら !


ブルジョアジー、・・・ああ、なんて上品な響きなんだ。
当日は、ワインとオペラグラスを用意したまえ、じいや。

うぃあ~の諸君、(というと、デスラー総統みたいですが、)
頑張って、試合を盛り上げてくれたまえ。


なんていいながら、駅からとぼとぼ歩いてたりしてね。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito