ナビでも楽しみますか

浦和レッズ
05 /17 2010
あれは、浦和の総意ではない。

もちろん、これも浦和の総意ではない。


というわけで、今日もカオスなうぃあ~さん、こんばんわ。
自動車税も固定資産税も、だいっ嫌いだ!
というわけで、物入りなボーナス前の5月ですが。

それにしても、民主党と名古屋が心配ですw。


さて、気持ちを切り替えて、
いざ、若者の祭典ナビスコで躍動する暢久さんを、
堪能しようではありませんか。

ファイサル、見たかったな。
1年ぐらいたったら、
ポルトガルリーグあたりで大活躍してたりして。


とにかく、今は自分たちの進路を信じられるような、
「結果」が欲しいところです。

2003年のナビのような。

そうすれば、みんなもまんまと騙されて、
じゃなくて、心の底からフィンケを信じて、
地獄の底まで、ついていけるでしょう。

なんか、J2に行くみたいですが。

そういう意味でも、この4試合期待したいですね。
順大は、ニューヒーロー賞、対象外なの?
たった1試合で、すでに最有力候補なのに。

今の浦和の魅力は、誰が出ても同じサッカーができるところです。
だから、誰が出てこようと、いつも安心してみていられます。

・・・、ちょっと言い過ぎました。
サイドにつり出されるスピラ見てるだけで不安で不安で。
まあいいや。

平塚、実は初めてなんだな。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito