埼スタで勝ったのは、いつのことだったのだろう

浦和レッズ
03 /12 2009
最近埼スタで勝ったのは、

ACLは9/24 アル・カドシャ戦
相馬のスーパーボレー、目に焼きついています。

リーグ戦は8/23 ジュビロ磐田戦
高原の魂の切り返し、泣けました。

・・・・・あいだ、開き過ぎだろ。

あとは、駒場の愛媛戦と、ナクスタ、スワン、札幌だからなあ。

・・・・・よく、残留できたな。

2004年や2006年は、ある意味異常だったんだなあ、と痛感。

その埼スタでのホーム開幕戦が、迫ってまいりました。

・・・・・ほんとにロッド、来るのかよ。

来期のACL枠には、山形・新潟・ガンバが収まっている一方、
自動降格ラインをはさむ15~16位に位置する2チームの、
運命を握る、埼スタでの直接対決です。(気がはえ~よ。)

というわけで、調布の前節のメンバー。

___赤嶺_近藤___
羽生_______梶山
___金沢_今野___
徳永_茂庭_平松_長友
______権田_____

4-4-2か。・・・フッ、真似すんなよ。(どっちが。)

アルジャジーラ臭漂っていたカボレさんが、無事にご帰還のようで、
近藤に代わって、2トップの一角を務めそうですね。

今頃、白装束かと思っていたのに。
そしたら、”浦和のバチモノコレクター”と定評のある調布さんですから、
次は、劣化版のネネとかポンテとか連れて来てくれるかと、楽しみだったのですが。

ゴルゴも元のボランチに戻るようで、となると、直宏さん復帰ですか?
怪我に悩まされ続けていますが、やっぱりいい選手ですから、
出てきて欲しくはないですが、うちの達也同様、完全復帰できるといいね。

で、・・・平松って、誰?

お互い、傷心の開幕戦だったわけですが、
つれない素振りの割には、困ったときにはいつも勝ち点をくれる優しい隣人、
今回も、手心加えていただくと助かるんですが、・・そんな余裕ないよね。

昨年は、城福さんに、ほとんど”日本の恥”に近いニュアンスで語られた浦和ですが、
今年は、少しは見直してもらえるように、一生懸命パス回したいと思います。

まあ、できればゴールの方がいいんですが。

で、うちは、やっぱり、・・・エジスリムなわけ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito