ピースが埋まりましたか

浦和レッズ
01 /25 2010
怪我人がいないとご満悦の爺ちゃんでしたが、
怪我人のにしやが強制送還なら、それもそのはず。

そんなおちゃめな爺ちゃんチルドレン、
やってきましたね、サヌ。
なんとかチルドレンって、政権交代したら一斉に潰れそうだな。

なんか、カヌみたいでいかにもアフリカンだな。

名前的には、ウガの方が野性的ですが。

きっと、並外れた身体能力で、
誰も追いつけないような鋭いクロスを、量産しそうです。

マシューも大器の片鱗すら見せようとしないし、
阿部ちゃんは、更改の素振りすら見せないし。

僕には、開幕スタメンで、カシマのピッチで、
ツボと並んで、CBとして光り輝いている、


暢久


が夢に出てきてうなされました。


ピース埋まってるんか、本当にw。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

十分あり得ますね、暢久のCB.
緊急事態要員・・・になっちゃうのかな?
それでも、マフューが回復すれば、ベンチに居座るのでしょうけど。

個人的には、最古参だけに嫌いじゃ~ない。
な~~んか憎めない。

>ファイトさん
緊急事態要員じゃ、ないような気がしてるんですが。

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito