若手の自覚

浦和レッズ
01 /17 2010
クラブ内の方針が不一致のため、
メッシが獲得できなかったのは非常に残念な限りです。

もっと、仲良くやって欲しいものです。
まあ、ルーニーでいいからさ。

しかし、うちには同胞のセルがいるからな。

昨日の携帯オヒサルのセルのコメント(1/16)

・オフに入ってから、早寝早起き励行中
・上がいなくなったんだから、若い連中で埼スタ満員にしてタイトル獲る
・スタメンで出られるような準備が必要
・60分、70分しか走れないという自分の弱点を克服し、今は90分走れる
・6年目の選手らしくスタメンで出て、いろんなものを背負わなくてはいけない
・シーズンを通してケガをしないことは、もう目標ではなく当たり前のこと


・゚・(つД`)・゚・  せる~・・・立派になったなぁ、おまえ~。
痩せたし。

才能ある若者に自覚を促し、自立させていくことだけでも、
クラブはきちんと機能しているのではないでしょうか。
世代交代は大事だよ、うんうん。


一方、陽介のブログ(1/16)

・まあそれよりも飯がうますぎるせいか、よしざわにしやのおならが臭すぎる。




大丈夫だよな、・・・なっ、・・・。

コメント

非公開コメント

やっぱり・・・陽介・・・だなぁ~。
そのコメント。

髪ばっさり切って、黒髪にしたら、
メッチャ好青年・・・って、思ったんですが・・・

勘違い?

>ファイトさん
浦和的にはかなり馴染みそうな性格だね。

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito