補強終了~!

浦和レッズ
01 /16 2010
サヌーの入団が濃厚となり、あとは阿部の残留を待つばかりですが、
とりあえず、補強は完了とのこと。

これで5番も埋まり、チームの体をなしてきたな。
夏には9番、10番欠番という珍しいチームになるかもしれませんが。

CBの手薄感は残るものの、もともと近藤・橋本の貢献度は無に等しく、
ふてくされてプレーしていた旧4番が、新4番に入れ替わっただけで、
もう、補強としては十分過ぎるような気もします。

やっぱ、今年はコレだろ。

_____高崎_____ →控え エジ、タカ
元気________セル →控え ウメ、達也、ガーナ
__陽介____直輝__ →控え ロビー、ヨシヤ、林
_____阿部_____ →控え 啓太、萌
言賛________峻希 →控え 暢久、平川、タク、ウガ
___摩周__坪井___ →控え ホリ、堤、濱田、岡本
_____都築_____ →控え ギシ、順大、大谷

※讃岐の讃でサヌは厳しくないすか>師匠。

バランスがいいような気がしてきたぞ。
ウィングがぐりぐりドリブルで突っ込んでいけば・・・、
う~ん、ゾクゾクしてきますわ。

なんとなく、この布陣眺めてると、
阿部ちゃんのところにアンタル入れて完成とか、
爺ちゃん思ってるような気もします。

それにしても、多国籍軍だな。
英語でいけるんやろか。

素人だの、土下座だの、天下りだの、
謂れのない厳しい逆風の中、社長はよく頑張ってるよ。
おかげで、むやみにポジティブなシーズンインが出来そうです。

今年もわんさか練習試合をやりそうですが、
去年、無双だった元気のように、ヒロくんブレークするといいな。
赤星や近藤のように、戻ってきてからが本当の勝負だから。

で、日章学園戦は、どこの地上波で中継するの?

オフに入った頃は、斜陽の筆頭クラブの趣でしたが、
これで、だいぶ大口叩く準備がができました。
開幕ゲームも昨年同様とのうわさ。

待ってろよ、鹿島、・・・・・のスタジアム、・・・・・のジーコ像。
(今年はいじらせてよ。)

コメント

非公開コメント

メッチャ、運動量多そうな布陣ですねぇ~♪
走って、走って、走りまくって・・・相手を錯乱?? 
ちび黒サンボ・・・みたいに・・・
(*^_^*)

それにしても、平均年齢、わかっ!
フィンケじぃの孫みたいなもんですねぇ~。

楽しみっす!!

>ファイトさん
讃はSBだと右みたいだね。
だと、峻希が回るか、堤登場か。

堤にもかなり期待しています。

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito