はじまりましたよ

浦和レッズ
01 /07 2010
亀ですが、あけましておめでとうございます。
なんだかんだとネガったりポジったりしながら、
今年も残留と優勝の二兎追いましょうね、みなさま。

なかなかできなかった新陳代謝を一気に進め、
年末年始はサポを不安のどん底に陥れていた補強の進捗も、
本日のマシュー獲得の発表で、一気に明るくなりました。

でかいし、若いし、代表だし、アジア枠だし、イケメンだし、
某重だの、某反田だの、中途半端なタレントに目を奪われている間、
しっかりと、フロントは前を見ていたようです。

年末の陽介獲得も嬉しいニュースでした。
彼も、浦和の目指すサッカーに欠かせないパーツとなるでしょう。
夏のロビー放出が現実味を帯びてきましたが、勇気が出る補強です。

信藤TDの離脱、社長のスクランブル、柱谷兄の浦和復帰という、
タダでさえ落ち着かない状況の中でも、
フロントの姿勢に一貫したものを感じるのは僕だけではないと思います。

阿部ちゃんも大原に顔を出しているようですし、残留の目も十分あるし、
待望の高崎の復帰も、岡本くんの昇格も心強い限り。
高原も、意地を見せてくれるに違いありません。
そして、近々、ニューアフリカン獲得も発表されるのかな。

直輝の骨折は残念ではありますが、前線はタレント豊富ですし、
ウメと一緒にしっかり治して、戻ってきて欲しいと思います。

阿部ちゃんアンカーで、左右に直輝・陽介を従えた、
4-3-3なんて見てみたいなあ。

11日からいよいよ始動。
「3年振りのタイトル獲得」「ACL出場権を確保」という明確な目標。

いよいよ、はじまりましたよ、浦和が。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみですね

いよいよキャンプも始まりますね。
開幕まではまだまだ長いですが、今年もよろしくお願いします。

最重要懸案であった阿部ちゃんも残留のようですし、サポも少しのことでは心を曲げずに目標に向かって頑張りましょう。


>ま~しげさん
なんか、まだあるらしいよ。讃の件だろうけど。

わくわくしてきましたぁ~、やっと!
うん?
讃って???

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito