CB募集中

浦和レッズ
12 /09 2009
炎のCB3人斬り(?)と、城福さんの森重篭絡により、
一気に手薄感が高まって浦和の最終ラインですが、
いったい、どうするんでしょ。

森重獲得のため、わざわざ爺さんが直接ご出馬までしましたが、
結局、何言ってるかわからなかったのかな。
城福さんのつぶらな瞳に、吸い込まれてしまったようです。
まあ、柏木でもない限り、ひとつでも上位のチームがいいわな。

で、相変わらず成果が期待できないブラジル調査団ですが、
どうせ、高い移籍金の再確認してきただけなんだろうな。
意外と、ネネとマダ言ウトンの近況調査だったりしてw。

まさか、ついに松本で大崩壊したツボ・暢久コンビに、
まだ一縷の望みをつないでいるんじゃないだろうな、爺さん。
ホリも濱田も、ましてや堤も当てに出来ませんから、
J1レギュラークラスのDFは、間違いなく必要ですわな。

セネガル人はまだなのか・・・。

所属クラブの待遇をお嘆きのあなたに浦和から朗報です!
ほんの1~2年前は、高いレベルでの競争希望者募集中でしたが、
現在は、出場機会を求めている方、絶賛大募集中です!
そこそこの報酬と、あふれんばかりの誠意もお約束いたします。
どうぞよろしく。

ところで、赤星戦力外は残念なお知らせでしたが、
柏木くんは、本当に来てくれるのかな。
強豪クラブから声のかかることはなかなかない、と言っても、
どう考えてもうっとこより、今は熊さんの方が強豪なんだが。
しかも、来年ACLあるかもしれないわけですし、
この段階で、浦和を選んでくれるなんて・・・いいやつだな。

砂っぽいアジアに、よっぽど出かけたくないんだな。

彼一人だけでも、本当にありがたい話です。一人でも十分です。
十分ですが、槙野も誘えないかな。ついでに寿人とか。盛田でも。
なんなら、全とっか(ry

若干の”浦和は終わった感”漂い中ですが、油断できませんよ。
2010年シーズン、浦和レッズが一大センセーションを、
J1の舞台で巻き起こしてるかも、知 れ ま せ ん よ ぉ?




まあ、どんなセンセーションかは責任を負いかねますが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito