いまさらアタフタしなくても

浦和レッズ
10 /16 2009
残り試合は6試合。
新潟、大宮、瓦斯、磐田、京都、鹿島。
悲しいかな、後はなんにもないわけですが。

現実的に考えればですね、
ここから破竹の6連勝してACL出場権獲得、
いやいや、上がもたつく間に逆転優勝、
なんて、なかなか考えづらいものでございまして、

まあ、3勝3敗で勝ち点は伸びず、
でも、尻上がりに爽快な試合が見れたりする、
そんなシーズンの締めくくりなんじゃないですかね。

鹿島には、一泡吹かせたいけどね。

それでいいんじゃないですかね。
監督解任だあ、リストラだあ、騒がしいわけですが、
残留できれば、来年再チャレンジできるわけですから。

ただ、しっかりと戦力の分析はして欲しいし、
補強選手の獲得競争には、乗り遅れないで欲しいね。
監督への違約金も今年でなくなるわけですし、
ここのところ、ずっと余らせている外人枠も利用して、
けが人も多いから、優秀なフィジカルコーチも招聘して、
来季に向けて、フロントは手を抜かずに、
万全の体制を取って欲しいものです。

切られる選手も、出てくるかもしれない。
それが誰であろうと、プロなんだから仕方ないです。
野菜ばっかり作ってないで、
来年、必ず勝てるチームを作ってくださいな。
強力なFWって、やっぱり必要だと思いますよ。

ここまで我慢したんだから、
残り6試合なんかで、一喜一憂したりしませんがな。
ちゃんと後押ししますがな。

ここまでくれば、どのチームだって苦しいです。
結果に縛られない、今の気楽な浦和は逆に怖いはず。

社長も監督もTDも選手も、うるさいサポはこの際気にせず、
やることやってれば、いいんじゃないかな。

その成果は、シーズンオフに、
しっかり監視させていただくことに致しましょう。

ウガ、取られるんじゃないよw。

さて、新潟はさむいんかね。

コメント

非公開コメント

天気予報では、それほど・・でもないみたいです。
でも、以前、みぞれ!参戦だったので、侮れません。

松本で景色と新鮮な空気を堪能し、
何しに行ったのか、忘れるように松本城でそば祭に参戦。

新潟では、そうなりませんように!

>ファイトさん
なんか、吹っ切れちゃったよ。
明日は新潟、ベコベコにしちゃいましょう。

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito