梅の季節はまだですかね

浦和レッズ
03 /11 2009
ウメくんは、なにしてるんかね。

今年、せっかく、これなのに。

DSCF2658_convert_20090311224045.jpg


フィンケ改革によって、
一番生き返るのが彼なんじゃないか、
今年の最注目のキーマンなんじゃないかと、
そう思っているんですがね。

どうも、サイドハーフで燻っているロビーは、
ワントップの下あたりしか、機能しない感じですが、
もともと”守備のおぼつかないSH”の宝庫ですから、
SBが人材難である分、サイドに開いたOMFは層が厚い。

ウメ、セル、元気、林、西澤・・・峻希やアレも実はこっち向き。
赤星はどうなんだろう。野田もできますね。
つ~か、元気は激戦区勝ち抜いてるんだなあ。
FWの方がいいような気もするけど。

そんな、チャンス到来の時期に、

こどもと遊んでてギックリ腰・・・orz。
近所の爺さんかよ。

そもそも、10代でAマッチ出て、既に海外クラブも経験している、
いわばエリート中のエリートなんだから、
今年、ポジション奪えなかったら、小平のでかいのと一緒です。

ここは、プライド見せてもらわないと。

永井なきあと、彼のチャントが実は一番好きなんだな。

婦女子に絶大な人気の司くん、いいとこ見せないとね。
(ガダルカナルタカにしか見えんのだけどな。)

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito