サンシャインから直行便

浦和レッズ
07 /17 2009
別にね、会社休んでたから、そのまま埼スタ行ってもよかったんだけど、
会社帰りにサンシャイン寄るような余裕なんてありませんから、
乗ってまいりました、埼スタ直行バス by国際興業。

これ、予約要りますのでご注意。
コンビニで払うタイプは、前日まで。
携帯でチケット受け取るタイプは、直前までOK。
僕も携帯のチケット、バーコードでピッとさせていただきました。

そういえば、一人女の子が予約せずに入場しようとして拉致られてた。

いくつか野暮用ありましたもんで、サンシャイン到着は17:30頃。
まあ、あんなじゃりスポット、アダルトな私には用ありませんが、
数年前は寂れまくってたのに、完全に復活したな、ここも。

18:20~19:00運行ということだし、みんな勤め帰りだし、
誰もおるめえ、と17:50に文化会館1階バスターミナルを覗くと、

並んでるし・・・w。

係りの人も、慣れてないのか、(そんなわきゃないと思うが、)
妙に、あたふたへこへこしておりました。

そして、3台ほど待機していた、バスの運ちゃんとミーティング。

「おまえら、ぜったい、キックオフまにあわせて~よな!」「ヲイッ!」
「おまえら、この赤い連中、一人残らずつれていきて~よな!」「ヲイッ!」
「おれたち、赤いよな!」「いえ、国際興業なんで・・・」

待機列のプレッシャーに負けて、15分前倒しの18:05開門。
社内ではテレビで、ナビ大宮虐殺編放映中。
18:11には、座席も一杯になり、1号車スタートしました。

「バスは、だいたい40分ぐらいで到着します」

なら、後半放映しろよ。直輝のゴール入る前に着いちゃうじゃん。

東池袋から、首都高速5号線を北上、
板橋本町から王子に向かうのかと思ってたら、まっすぐ高島平方面へ。
まあ、王子方面は激混みでしたしね。

美女木から外環、川口JCから浦和出口へ。
最後は北門通過して、メイン裏の正面玄関へ。
快適でした。

まあ、お急ぎの方におすすめって行ってたけど、
うちからまっすぐ行った方が、早かったなw。

P7150001_convert_20090725114831.jpg P7150002_convert_20090725115148.jpg
P7150003_convert_20090725115219.jpg P7150005_convert_20090725115248.jpg
P7150008_convert_20090725115319.jpg P7150010_convert_20090725115406.jpg

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito