明日はナビですよ

浦和レッズ
07 /14 2009
ACLと、何が違うんだろうか。
リーグ戦と、何が違うんだろうか。
そして、勝ち進めば、人が増えるのは何でだろうか。

ここで負けるわけにいかないのであれば、
ここで後押ししなければいけないんじゃないのか。

優勝する場面だけに立ち会うことが、
どれだけの価値があるというんだろうか。
それが、そんなに気持ちがいいのだろうか。

明日は、どの席種にだって座ることはできます。
くるのが大変なのはわかる。
でも、ACLに来れて、なぜナビに来れない。

ホームだよ。

明日のゲームに集まってこそ、真のサポーターじゃないのかい?




ちなみに、最近2年間で3回だけ野球を見に行きましたが、
2回は巨人の胴上げでしたwww。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

賛成!
仕事で、遅刻するかもしれないけど、行く!

今、サポートしなくっちゃ、
いつ、する?

確かに仰る通りですね。

ところでナビ杯の場合、
フジテレビのCSが中継する訳ですけど
URAWA戦のみ全て生中継なんですよね。

映像確認できるので、とても有難いのですが
あまりにも露骨過ぎて。。。

いやまあ、最後の2行で、僕自身そんなこと言う資格ないんですがw。皆さん、事情ありますしね。

>ファイトさん
でも、今日、頑張りましょう!

>匿名さん
CSをメジャーにするためのキラーコンテンツとして利用されるのは、気に食わないですね。まあ、いまだに現地で見るからいいや、とスカパーのお世話にもなってませんがw。

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito