俺たちのじゃないACL開幕!

浦和レッズ
03 /10 2009
いよいよ、始まりましたね。
しかし、いやに盛り上がってないな。

ガンバも名古屋も順調にスタートしました。
鹿島も川崎も、みんなみんな頑張ってください。

うちは出られなくて、本当にとても残念ですが、
その分も、みんなみんな、力の限り頑張ってください。

どこも優勝できないのが、最高なんですが、

じゃなくて、

どうせ、Jクラブの3連覇は鉄板でしょうから、
ベスト4全部、日本で独占しちゃってください。

そうしたら、どこも均等に、
くたびれてくれそうですしねw。

じゃなくて、

やっぱり、自分のとこが出ていないと、
素直に他のクラブを応援できますね。

やっぱり、中国や韓国にでかい顔されたくないし、
本当にどこも勝ち進んで欲しいし、奴らをぶっ潰して欲しい。

そうしたら、どこも均等に、
へたばってくれそうですしねw。(またかよ。)



ちぇっ、うらやましいな・・・。


ところで、この”拍手”って何?
  ↓
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

拍手しときましたv-218

>赤豆さん
むさくるしいところへ、どうも。
前から、今ひとつこの仕組みわからないんですけどねw。意味あるのかな。

武力行使すれば、最弱との下馬評が圧倒的なあのシンガポールのチームがカップウィナーですなw。

>paixaoたん
なんていってるうちに、うちのチャンピオンが虐殺されてますがww。

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito